テディベア展「アンティーク・ヴィンテージ&NEW」開催しました

2023年11月25日(土)に、

三島市のディレッタントカフェ様にて

テディベア展を開催しました。

 

アンティーク・ヴィンテージベア蒐集家のビッケさんとの2人展でした。

 

ビッケんさのコレクションから80体を展示、

さくらんぼベアからは、アトリエのテディベアの中から選んだ30体を展示しました。

 

展示のほか、販売のテディベアやうさぎさんもございました。

 

たくさんの方に展示を見ていただくことができ、

また、テディベアやうさぎをお迎えしていただき、とても嬉しかったです。

お越しくださり、ありがとうございました。

 

会場のディレッタントカフェさんや、ビッケさん、ビッケさんのご友人、

わたしの家族にも、感謝しています。

 

とてもすてきなテディベア展になりました。

またいつか、テディベア展を開きたいです。

 

・・・*・・・*・・・*