第2回 お教室作品展を開催しました

第2回 お教室作品展&販売会を開催しました。

2023年11月3日(金・祝)~4日(土)

第1回と同じく、静岡県沼津市の、まるいちCafe様にて開催しました。

 

  • 生徒作品展示
  • 展示/テディベアが出来るまで
  • お教室オリジナル小物販売(バッグチャーム・お顔ブローチ・お顔チャーム)
  • 坂元あゆ実作品展示&販売
  • あまくま作品販売(さくらんぼベア出身の作家)

カフェでは、ご自愛カフェメニューの他、テディベアのカレーなどのお食事もできました。

 

 

展示では、さくらんぼベアらしくピンク色や白を基調とした

ふわふわとした、かわいらしいイメージになりました。

 

さくらんぼベアテディベア教室作品展にお越しくださり、ありがとうございました。

 

さくらんぼベアお教室作品展&販売会の様子は

 

第2回 お教室作品展を開催しました

に、写真多めでまとめましたので、あわせてお読みくださると嬉しいです。

 

・・・*・・・*・・・*