テディベアコンベンション2023年春に出展しました

テディベアコンベンション2023年春に出展しました。

 

2023年より年2回の開催になりました。

 

日本テディベア協会主催

「THE31st TEDDY BEAR CONVENTION with Friends」

 

2023年4月1日

都立産業貿易センター浜松町館4階

 

わたしは4年ぶりに出展しました。

 

今回の出展では、テディベア作品緒お迎え先探しと、

お教室案内として、お教室で作れる作品の紹介をしました。

 

たくさんの方とお話しさせていただき、とても幸せな時間を頂きました。

 

ブースにお立ち寄りくださった皆さま、お会いできてうれしかったです。

 

インスタでいつも見ています、と言ってもらえたり、

かわいいですねと、足を止めて頂いたり、本当に素敵な1日を過ごさせていただきました。

 

感謝しております。

 

これからも可愛いテディベアやウサギさんを誕生させてまいります!

 

テディベアコンベンションの様子は

こちらnoteにまとめましたので

 

テディベアコンベンション2023年春・出展しました

 

で、写真多めで更新しております。

お読みくださると嬉しいです。

 

・・・*・・・*・・・*