グループ展「Sweet Tea Party」ではありがとうございました

2019年11月15日~17にちに

高円寺自由帳ギャラリーにてグループ展を開催しました

 

テディベア作家7名による初めてのグループ展で、テーマは『くまたちのであい』

はじめてらしくティーパーティをテディベアたちがしたらどうなるか・・

ということで

「Sweet Tea Party」と名付けて開催しました!

 

3日間ともたくさんのお客様にご来場いただき、

多くの方にテディベアを見てもらったりお迎えしていただいたりしました

 

作家一同、楽しい毎日を過ごし

「来年もまたやりたいね~」と盛り上がったのでした。